入会者 おいで おいで

5月4日
 大型連休の後半にふさわしい初夏を思わせる強い日差し。
 いつもの休日よりも軽装なハイク姿のお子さんを連れた家族、老若の夫婦の来館者が多い。
 大宮公園への探索が主目的であると思うが、博物館を訪ねて来たことは嬉しい。
 そして、友の会へも入会してくれれば一層嬉しいのだが…。
 公園のハンカチの木の白い花がおいでおいでと隠れながら招いていたが…。

 退屈の虫 追い払う 入会者  (S生・記)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kin
2012年09月25日 14:09
最期の俳句に思わず笑ってしまいました。当番経験者なら皆一度は同じ思いをしています。それでも友の会の存在感は、土日の受付けコーナーがあってこそ保たれているようなものです。何時の日か専任の受付け担当者を置けるほどの規模になることを信じて頑張りましょう。
shimo
2012年09月25日 14:09
友の会会員は現在200名を超えたところ。
もっとたくさんの人に入会していただき、もっと楽しんでほしいですね。

私は4月に入会したばかりなので、友の会の特典を体験して日々新鮮なお得感を味わっている最中です。
せっかく多くの人の目に触れるブログなのですから、そんな点を踏まえて、新テーマ開始します!
「友の会活用術」
 入会していない方々へむけて友の会のよさをどんどん発信していきたいと思います。

乞うご期待ください!!

この記事へのトラックバック